スポンサーサイト


ITAMAE

久しぶりになっちゃいました!!こーへーです。HPも久しぶりに更新しました!笑
11月ライブが決定しています。チェックお願い☆東京から、shinkが来ます!

さて、先日は、Gt,O-miyaさんの別バンド「板前」の企画がありました。牛タンLIVE vol.8。牛タンの歌を聞いたら、牛タン食べたくなりました。仙台人は、普段牛タンを食べるか、といったらそーでもない。むしろ食べないよねー?そんな、O-miyaさんは、打ち上げで、天に召されました。なむなむ。墓前のお供え物受け付けています。あふたーさーびすまで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
