

新しく!

マイスペースなるものができました!!PCからしかみれないのかな?
チェックしてみてね☆

umatatsu君ありがとう!
http://www.myspace.com/afterservice

初マカナ

昨日は見に来て頂いた方、ありがとうございました☆来れなかった人は、24日!明日がありますよ~!。
af初マカナでした♪すごく楽しくライブすることができました。ありがとうございます! 対バンのSHENKYGUNS(千葉)、LOSTSCENERY、SA-D、ORDENARY GROOVE、Del-Aさん、ありがとうございました☆カッコよすでした!

afメンバーは仲良ちなので、昨日みんなでプリクラを撮りました(笑)物販に並べておきますね!

そう、最初にも言いましたが、明日はレコ発です!ドキドキしちゃいます☆ぜひ見に来て欲しいですね。よろしくちん!

first demo

さて15日のライブ来てくれた皆様ありがとうございます!
omiya soraninが加入して初めてでしたが、彼もまた長い付き合いがあったのに一度もコピーバンドとかでもやったことなくて、一緒に出来て楽しいです。

2曲入りのfirst demo CDが24日のリプルでの企画ライブで発売になります!是非お友達お誘い合わせの上遊びに来て下さい!
お楽しみに!

女は役者

はじめまして、加入したてほやほやのソラニンことおーみやです

昨日は初ライブでしたわん、楽しかったなー
遊びに来てくれた方々どうもありがとん

もっともっと練習して頑張りまっする。目指すはスーパーアリーナ!!



ゆうべは打ち上げ後やんやん宅にてワンワンニャンニャンしながら朝を迎えました


afのみなさん、こんな僕ですが末永くよろしくw

でわまた

ありょりょ

あんまり日記書かなすぎて、広告が乗ってしまいましたafです!
さて、前のライブから一ヶ月がすぎてしましました!

ですが、7月は、イギナリ!企画やります。しかもレコ発よ♪お楽しみに☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
