

新しく記事を書く

お元気?

なんとかログインできました。

朝寝坊できる日曜日は素敵

ごろごろごろー

たまに

たまたま、メンバーのうち三人がそろったり、なにかと繋がりがある?仲良しさんです。
それぞれ活動しています。応援して下さいまし。

新年でした

さて、2012年です。


今年は活動できるのかな?



皆さんそれぞれ他のバンドやらなにやらで活動していますので、今年も応援のほどよろしくお願いします。

4人の最新画像

ゼップライブ後の写真!

ほのぼのすぎる~

スマホ用が可愛くなったよ!

どうでもいいけど、ブログスマホで見ると可愛いぞ(^∇^)


先日は、ゼップ仙台でライブでしたー!
じんべいと楽屋一緒。小田くんはもちろん、サポートメンバーさん達にも仲良くしてもらいました。

あふたーさーびすは、本当久しぶりのライブで

照れた!

私は、右、左、後を見ては、ニヤリ。
安心できる景色だわっ。

照明も気持ちイイーし。(^∇^)


最後の最後まで、あふたーさーびすでした。苦笑


お疲れ様でした!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
